2017年06月18日

トキワ街インドアゲーム!その1

はろー!
朝早くから荷物の積み込み!
サバゲーの朝は、早いのだ!

だって、6:40
そこいらだぜ(T_T)

一体起きたの何時よ(T_T)

(多分5:30位)

トキワ街インドアゲーム!その1 




で道中!
トキワ街インドアゲーム!その1

王子がシスターズとウハウハ!
トキワ街インドアゲーム!その1



チクショー!
いやマジ、イラッとしました!
もう、フリーザーの気持ちがよくわかります
トキワ街インドアゲーム!その1

そんなこんなでフィールドに到着!
トキワ街インドアゲーム!その1
トキワ街インドアゲーム!その1
トキワ街インドアゲーム!その1
トキワ街インドアゲーム!その1
トキワ街インドアゲーム!その1

高知勢の仲良しメンバーの皆さんいそいそと準備!

で、またやられました(゚Д゚)
Facebookでの友達はご存知!

トイレの激写!

頼むから止めて下さい(笑)



トキワ街インドアゲーム!その1

股間に何やら怪しい物が写ってますが、あれとは違いますよ!
股の間に写ったトイレのコンセントね(笑)

微妙に卑猥(笑)

悔しいのでやり返したった
トキワ街インドアゲーム!その1

わっはは!

どうだこのやろう!
やってやったぜ!  



とりあえず次回に続く・・・・・・

見て下さった皆さんありがとうございます!


でわでわ!







今日の一枚
トキワ街インドアゲーム!その1


女性がゲームに参加してるとお菓子率あがるよね(笑)






Posted by snake at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。