2017年06月19日

トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~

はろー!
で、この前の続きです。

王子のウハウハ感にイライラしながらも楽しくやってると・・・・・







何かシスターズが王子に指示しとる!
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~

トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~

羨ましい・・・・・

けど、内容を地獄耳で聞いていると・・・・・
「王子よ!シスターズの囮になってターミネーターを引き付けろ」
と言う内容・・・・・

そしてキングもベンキマンに指示!
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~



そう!
今回のゲームは殲滅戦+ターミネーター戦!
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~


もう、ゲームはカオス!

で、王子はと言うと・・・・・
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~
落ち込んでました・・・・・・
ベンキマンも方針状態

トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~


シスターズの任務失敗(笑)

ざまぁ(笑)



最高です!




















!!!!






トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~
ふと見たら、ほくそ笑んでやがった!
逆に囮にしたのか!!!
ブラック王子!

トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~
!!!!!


何故シスターズもまんべの笑み!

はめられたのは自分?!



どうりでターミネーター遭遇率が高かったわけだ!

こえぇ
ガクブルです

トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~

で、休憩時間に王の手のメンバーさんか持ってきたア○ム○ウ○ェ○イ?ちがぁーう!
セグウェイ!
それをシスターズがぶんどって
(あたしの物はあたしの物、あなたの物もあたしの物!)
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~

シスターズもすぐに乗りこなす!
で、王子はと言うと?
画像は無いですが乗りこなしてまた・・・・・・

それと、王の手のメンバーは仕方なく、台車でヒャッハーしてました(笑)   
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~



で、自分はと言うと・・・・・・
何故かレジ打ちさせらとった!

トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~



つづく!


見て下さった皆さんありがとうございます!




今日の一枚
トキワ街インドアゲーム!その2~バイオレンス~

最新のガスブロ!

マガジンリロード中








Posted by snake at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様!いろいろな戦闘があるんだ。初めて知ったよ。頭脳戦でもあるんだなー。腕の赤いテープは敵味方を識別するためのもの?
Posted by 正樹 at 2017年06月19日 20:36
お!
正樹久しぶり!
マカーは敵味方を識別するのにつけてます!
Posted by snakesnake at 2017年06月19日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。