2017年06月20日

トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~

イェーイ!
前回の続き!

セグウェイを楽しんで次のゲーム!
王の手のリーダーさんが撮ってくれました!

感謝
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~



今回の高知勢の皆さんです!


でラストゲームも終わり
帰り支度をしようとしてたら・・・・・・


















シスターズ「snake!ちょっとこい!今から査問委員会を開く」

・・・・・・

今回は何もしてないから大丈夫!
と思ってたら・・・・・








トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~

こうなりました













 












トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~


一応キングとチャンスマンに抗議しましたが


     



















トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~
キングと(怒)
チャンスマンに(怒)
抗議しましたがっ!(怒)

























トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~

無駄でした(T_T)





で、容疑が晴れぬまま記念撮影!

トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~




そして車の席順で紛争勃発!
またブラック王子がシスターズと一緒に乗ると言い出したから・・・・・























トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~
こうなりました!

でみんなで仲良く帰りました!(怒)
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~



記念撮影パシャリ!
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~



どっかのダンスチームみたいに撮れた(笑)
で、解散!

でわでわ!

見て下さった皆さんありがとうございます!





今日は2枚!(笑)
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~
トキワ街インドアゲーム!その3~何故こうなった~

シスターズお疲れ様です!










Posted by snake at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
次はご一緒させてください♪
Posted by 首席幕僚(大佐) at 2017年06月21日 20:53
大佐お久しぶりです!

是非とも!
次回県外遠征の時は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by snakesnake at 2017年06月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。