スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月17日

むはは!明日のインドアゲーム!

あちょー!
明日はインドアゲームに行ってきます!

で調子の悪かったインパクトグレネード!
新しく2個も・・・・・2個も買いました!

これで、コーナーのクリアリングもらくです!












まちがいクリアクリーン・・・・・
これねえ!





で、我らが女王シスターズにトランシーバーを
献上











献上しないと・・・・・












    















こうなります(T-T)

ついでに、自分用にイヤホンマイクも購入



ヘッドセットは暑いから普通のアイコムのイヤホンマイク

当日は、ガスブロ2丁持って行きますよ!






因みに使うかわからんけどトレポンも持って行きます!



今回は大所帯+香川の仲良しチームさんと合同でつ!

さてさて、明日が楽しみ!
キャッキャ!
ヒャッハー!
して来ます


チャンスタイムもあるよ(笑)


見てくださった皆さんありがとうございます!

でわでわ!


今日の一枚




炭水化物と油最高ですよね!
高カロリー(笑)
  


Posted by snake at 16:55Comments(0)

2017年06月15日

AWハイキャパ(笑)

はろー
AWハイキャパ


今週のトキワ街インドアゲームで使うハイキャパ

カスタムは専用のインナーバレル交換だけだから大丈夫



初速を計ったら







 




初速の上限近くまで上がってた!




室温は27℃
心の中ではこんな感じ




インナーバレルをノーマルにもどします(T-T)



インドアゲームで初速が高いのはネェ・・・・・




自分に厳しく、他人に優しくです!



見てくださった皆さんありがとうございます!
でわでわ!

今日の一枚

LEDライトですがモザイクかけたらいやらしいよね(笑)




  


Posted by snake at 16:35Comments(0)

2017年06月14日

さてさて、今週、日曜日は・・・・・エロティックバイオレンス

はろー!
今週の日曜日は香川県トキワインドアフィールドに行って来ますよ!

てかね、このフィールド薄暗くて雰囲気ありあり



バイオの洋館みたくドキドキハラハラ!

たまにドアエントリーで首挟むけど(嘘)

たまにトイレから出た所を激写されるけど(嘘)

何にせよ楽しいフィールド!
4階と5階をフルにつかって楽しい

階段もいくつもありバックアタックし放題

で、今回は高知勢が多く大所帯に(笑)

あ、シスターズも来ますよ!









間違えた(笑)

シスターズね!











ごめんなさい!
でも、シスターズ来ますよ!





ああぁぁぁぁ!
楽しみ!

みてくださった皆さんありがとうございます!

でわでわ!

⚠最後のこの画像の方はスポンサーです(笑)(嘘)




  


Posted by snake at 12:44Comments(0)

2017年06月12日

インドアゲーマー親睦会!俺様はその時2

はろー
この前の続き!
明神丸から安兵衛に移動!

ギャル達となんぞかんぞ話しもって楽しい一時!


やっぱりここのポテトサラダうまうま!

自分で好きなように混ぜろ!
うまうま!

ベンキマン!
殺意が芽生えます(笑)



おっちゃんたちもこの笑顔!
旨いもん食ってギャル達に囲まれる!
最高ですよ!
で、次は本命のターミナルに!

せくしーしょっとありです
あ!間違えた
シューティングバーターミナルへ

気さくな方と楽しく会話


そしてギャル達ときゃっきゃ!しなからシューティング!
あ!
ベンキマンがいるけど気にせずに(笑)

で今日のMVPはこれです!
せくしーギャル達!



おっちゃん達、終始からかわれてました(笑)

ぐは!

見てくださった皆さんありがとうございます!

今週日曜日はインドアゲーム行って来ます!

でわでわ

  


Posted by snake at 20:12Comments(0)

2017年06月12日

インドアゲーマー親睦会!俺様はその時1

楽しさ満点の親睦会!
待ち合わせ場所に到着!

男性陣は目立つ服装でこい!と言う命令なのでこれで行きました!

嘘です!
ぐは!

で、ひろめは満員御礼で座れなかったので、明神丸で一次会!

完全にひゃっはー!状態(笑)



しばらくしてベンキマン登場!

オープン・ザ・ふた・・・

殺意が芽生えます(笑)
更に女性陣に・・・・・

ほもおだほもお・・・・・
じゃないですよ!


いい年こいたおっさんがおもちゃです(T-T)

女性陣も何かしとる(笑)
まともな画像は・・・・・

これだけですぅ!
その後、安兵衛へ・・・・・

日曜サスペンス!
犯人は・・・・・
お前だ!

殺意が芽生えます(笑)

みてくださった皆さんありがとうございます!

次回につづく!




  


Posted by snake at 11:24Comments(2)

2017年06月10日

梅雨!露!めんつゆ!

タイトルのめんつゆは関係ございません!


6月は梅雨~!
けど、大丈夫!


インドアゲームがあるじゃん

そうだ!
トキワ街インドアゲーム行こう!
てか、もう予約してるもんね(笑)

ぐは!
第3日曜日はトキワ街インドアゲームに参加じゃ!

暑くても何ゲームもこなすぞよ!

多分大丈夫!



見てくださった皆さんありがとうございます!

でわ、でわ
  


Posted by snake at 11:18Comments(4)

2017年06月09日

もうすぐ親睦会!

楽しい楽しい親睦会
今週日曜日はインドアゲームメンバーの親睦会!



一次会は安○兵○衛

二次会はシューティングバー○ターミナル○に行こうかと!


で、その時に女性メンバーにいらなくなった物を渡します!

次世代CQB-R

ナイトカモパーカー(実)!
ナイトカモはサイズ調整してね!
後、

この弾は物凄く貴重な何年物かも解らない弾!

それと、ペットボトルのキャップ!
ご自由に加工して使って下さい!


ご自由にTシャツにプリントして使って下さい

見てくださった皆さんありがとうございます!

でわ、でわ!



  


Posted by snake at 18:24Comments(4)

2017年06月07日

先月のゲーム!その2

先月のゲーム!その2でありんす!
バトルトリガー定例会に参加してきました!

超楽しいですよ!
イベント的なゲームで、しかも運営側の方は超フレンドリー!

そして、昼ご飯がとてもおいしいです

見よ!
旨いからこの笑顔!


で、いろいろとゲームをこなしていたら・・・・・

何時ものように濡れ衣がががが
チャンスタイムと言いながらメンバーを囮に使ったとか・・・・・
敵の前に味方を押し出したとか・・・・・
で、全員にフルボッコに

だが見よ!
無実な俺様の顔を!
しかも、マウントを取られても腕を組んで余裕の態度!
退かぬ!! 媚びぬ!!省みぬ!!


その後更なる試練ががががが
制汗スプレーを尻に!


そして、時間差で更なる試練が

尻が冷熱い痛い(笑)
心の心境は
こんな感じ


という、俺様の あ・そ・び!

バトルトリガー定例会は毎月第4日曜日に高知のTORFでおこなってます。

定員30名要予約なので参加されたい方は、バトルトリガーHPにて予約をお願いします。

http://www.stb-terminal.com/battletrigger

次回は、6月の親睦会とインドアフィールドに行ってきます!


みてくださった皆さんありがとうございます!

でわ、でわ!  


Posted by snake at 08:35Comments(6)

2017年06月05日

俺様達の先月のゲームその1

うひょひょう~

先月第3日曜日に香川県のマウンテンドームし出陣してきたぜぇ~!



女子も一緒に参加だぜ
てか、この女子達結構やるぜ


で、ゲームは殲滅戦が主体のゲーム!
なかなか楽しかった。
グループでの連携も久しぶり!
楽しんだ後は昼飯タイム!

グループメンバー女子達


サバゲー飯!
カレー大盛にしてやったわ(笑)

何故か女子達がゲームに来るとお菓子率ががががが

昼からのゲームで味方を囮に残虐非道(嘘)な作戦を立ててやったぜ
その後知らぬ間に激写された画像がこれ


「おまいら、俺様の為によき働きをした」
と言った悪代官的な所を激写されたわ!(笑)
で、ねぎらい!



夜のお疲れ会!


題名
女性メンバーに囲まれて!



楽しい一時ありがとう!

次回、予告!
俺は無実だぁぁぁぁぁ!

みてくださった皆さんありがとうございます。

  


Posted by snake at 09:11Comments(0)

2017年06月03日

6月3日の記事

初めての方は、初めまして
久しぶりの方は、久しぶり
しょっちゅう会う方は、よう!

皆さん今後とも宜しくお願いします。
これから色んなサバゲーライフを書いていきますのでよろしゅう!




  


Posted by snake at 14:57Comments(0)